一晩明けて脚。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一晩明けました。
思えば昔一度だけ肉離れを起こしたことがあったなぁ、と。
家にあった薬(バンテリンとサロンパス)を塗って貼って、若干痛みはおさまりました。
程度としては
どの体勢でも痛い→歩くときに指先に力を入れると痛い
と痛みが局所化されてきた模様。
ていうか割と回復が早いということは肉離れではない?
とも思わせるほどの回復。
だが、歩きづらい。左足が踏ん張れないので、歩き方がどうしてもおかしくなります。
ちょっとずつ歩けば問題ないと思うのですが...。

明日はできるだけ早起きして早めに会社に行こうと思います。
普通に行ったら遅刻しそうだ...。