OCNのLTEが980円な件について

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

OCNから「OCNモバイルエントリー d LTE 980」という商品が出ています。
http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte980/

月額980円で1日30MBまで112.5MbpsのLTE通信が可能。
上限を超えた場合は200kbpsに制限。
SIMまたはmicroSIMによる提供。

980円スゲー!動画はiPhoneで見るから、ちょっとAndroid使ってみたい、ってときに便利。
これを機にAndroidのスマホも持ってみてもいいかなぁ、と思ったが...

よく考えたら、端末を白ロムで購入しなければならない。
家にあるのはMEDIAS WP(N-06C)。
ワンセグ付いてるし、防水なので風呂場に据え置くとか考えたら使い道があるかもしれない。
小さいXperiaでAndroid4.0を体感してみようと思ったが、安くても3万円以上するし、外ではほとんど使わないわけだから手を出しにくい。
というわけで、MEDIASでそのうち試してみようかと思う。
(Xiは使えないので普通のFOMAで。)